すずっス。すずなり

白プーすずのこと すずまの日常を日記風に



スポーツモードお試し

IMG_6701.jpg
スポーツモードで撮影




IMG_6675.jpg



してみました。













IMG_6676.jpg


IMG_6678.jpg














モデルやる気なし



なのでおやつを進呈


IMG_6698.jpg










すずちゃま棒みたら、盛り上がってきたようで








パシャパシャ





IMG_6699.jpg




IMG_6698.jpg






IMG_6699.jpg


被写体はうまい棒なくなったら、やる気終了。

IMG_6702.jpg



写真撮影の技術なるものを何とかしようと思ってるんだけど





被写体のかわゆさに心躍る親ばか状態のすずまです。




客観的にみてこれはどうなの?っと誰かに問いかけたいが






結局かわいければ、日の丸構図のままでいい?



IMG_6706.jpg




いいのよ  by suzussu




日の丸構図からの脱却

昨年  カメラを   新調しまして


IMG_6641.jpg


写真を上手に撮りたいなと







IMG_6636.jpg



で、職場のキャメラ部の方から本をいただいたり




アドバイスをいただいたり

IMG_6637.jpg



で、構図って大事なのだわね。と痛感してます。


IMG_6644.jpg



結局はセンスの問題とも思うんだけど、数こなせば(精進すれば)




きっと上達すると思う。希望予測的観測だけど。






気づいたの



写真撮る時自分は




日の丸構図


常に



日の丸構図とは    メインにしたい被写体を真ん中に




このワンパターン抜けたいのだけど



トリミングしたての  白モフ子が目の前にいると
















IMG_6650.jpg

つい、日の丸構図になってしまうのであります。

ウォーキングの悩み

悩み

すずを連れてのすずまウォーキング(散歩)



IMG_6578.jpg


飼い主を無視する勢いの自己主張




IMG_6581_1-crop.jpg




いやや



IMG_6583_1-crop.jpg




なーーんで?

IMG_6585.jpg


いやや

IMG_6587.jpg




いやや





あ、雪はっけーん





IMG_6592.jpg



すずま「そっち行ったら汚れる!!」




すず「ふん。」


IMG_6595_1.jpg




脚にリードが食い込もうと、



気にならないみたい



IMG_6596_1.jpg



すずのお散歩に 御伴する日々



これじゃ  いかん



しつけし直さなくては・・・。~゜・_・゜~



転勤族だから

何度目の引っ越し?



もう趣味と言って             







みなさまには・・・・・・。

リンク貼りなおしのお願い





心苦しいのですが、今まで仲良くしてくださった方、

ごめんしてね♡貼りなおしてくれたら嬉しいです。



あらたにはってくれる方もいたらうれしいです。


引っ越し蕎麦もってあいさつに行きますからm(__)m






a0002_009048_m.jpg






