すずっス。すずなり

白プーすずのこと すずまの日常を日記風に



すずの近況

923IMG_6903.jpg


すず元気です。

923IMG_7336.jpg


耳の毛を伸ばして   乙女風。


923IMG_7482.jpg


振り返れば        お盆前の日の出来事


すずが、 急に  動かなくなり  震えている。


大変!病院に駆け込む。        「先生、急に歩かないんです。」

と、鼻息荒くして こーで、あーーで。と、すずま しゃべりした途端

とことことことこ

? 歩き出した?

触診してもらい、血液検査も    異常がとくにみられない。

「すずは、気を遣う性格なんですよー。」と必死に訴える飼い主。  

様子をみましょうね。ということになり、帰宅。

やっぱり、動かない。  お盆に入ったので、自宅から車で1時間半かけて 救急病院へ。

レントゲンの結果、変形性脊椎症の疑い という診断。

痛み止めの注射を打ってもらい、薬もいただく。

対処法としては、 体重を減らすこと。 痛くなったら薬を服用。

すずの体重2.1キロ。避妊手術前の1.75キロ目指して減量中(現在1・9キロ)

インスタでつぶやいてたら、親切なお友達たちから、アドバイスもらって助かった。←みんな ありがとう

ここ最近は、サプリも飲ませてます。  すずま 実家の近所に 鍼治療してくれるところも発見。




今のところは、すず 元気です。


923IMG_7483.jpg


ダイエットがんば!!!


















Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
