すずっス。すずなり

白プーすずのこと すずまの日常を日記風に

スポンサーサイト


お茶の水博士カット

シャンプーカット。

耳の毛を伸ばして顔は小顔風に。とお願いしました。

で、脚は(これから3月~4月とても忙しいのでブラッシングも滞りそうな予感のため)

短くしてください♡



で、お迎えに行ったら、やっぱりかわゆいな。白さがよみがえってる~♪


お茶の水21 - 1








満足して帰宅したら



アニオタ長女&長男&すずぱぱ


大笑い、そしてすずまの注文の仕方が間違ってる。センスなしと非難ご~ご~



?なして?かわいいのに。

首から上のボリュームをふまえて考えれば首から下も長めに特に脚は長めにするべきだった。とすずまのセンスの無さを指摘するわけ。



お茶の水IMG_6733




お茶の水IMG_6743


お茶の水IMG_6751


うん。ま、でも、これはこれでかわいいと思う。


お茶の水IMG_6742



アニオタ長女「お茶の水博士みたーーい。」


お茶の水IMG_6770_1








お茶の水IMG_6762


これはこれでかわいいと思う。ね。←誰か同意して。


お茶の水IMG_6767





お茶の水IMG_6773



お茶の水IMG_6765






余談  インスタでアップしてたんだけど、先週すずがこれを食してしまうという事件がありました。


お茶の水重ね抹茶



慌てて病院につれていって処置してもらったから無事だったんだけど。
反省。人間の食べるものをすずの手に届くところに絶置かない。これが大事だわ。

スポンサーサイト

-2 Comments

momo says...""
お茶の水ハカセって( *´艸`)笑
すずちゃまの方がめっちゃ可愛いよぉ〜♡
耳が少し伸びただけで、以前と雰囲気が
変わりますねヽ(*´∀`)ノ

それにしても…ありゃりゃ。
抹茶のお菓子を食べちゃったんですか。
なんともなくて良かったですね。
我が家もつまみ食いされるので、
油断なりません…
これからも気を付けなきゃいけませんね…
2015.02.22 20:45 | URL | #- [edit]
すずま says..."momoさま"
亀レスごめんなさい。
耳毛伸ばして何か月かしらー。
なんとなく女の子っぽいイメージでしょ。

つまみぐいね・・・。あれからポッキーは我が家では禁断のお菓子に・・・。
2015.08.19 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
