すずっス。すずなり

白プーすずのこと すずまの日常を日記風に



スポーツモードお試し

IMG_6701.jpg
スポーツモードで撮影




IMG_6675.jpg



してみました。













IMG_6676.jpg


IMG_6678.jpg














モデルやる気なし



なのでおやつを進呈


IMG_6698.jpg










すずちゃま棒みたら、盛り上がってきたようで








パシャパシャ





IMG_6699.jpg




IMG_6698.jpg






IMG_6699.jpg


被写体はうまい棒なくなったら、やる気終了。

IMG_6702.jpg



写真撮影の技術なるものを何とかしようと思ってるんだけど





被写体のかわゆさに心躍る親ばか状態のすずまです。




客観的にみてこれはどうなの?っと誰かに問いかけたいが






結局かわいければ、日の丸構図のままでいい?



IMG_6706.jpg




いいのよ  by suzussu





-4 Comments

ニモッチ says...""
すずマ♪
コメントもらってたのに、お礼参りが超遅くてごめんなさい。
リンク、もちのろん、大歓迎よーありがとー!
写真の構図とかモードとか難しいよねー。
私も被写体の可愛さに依存しきっております。えっと、被写体の可愛さのところに疑問は持ちません!!w
2015.01.27 00:03 | URL | #- [edit]
Q太郎・ローラの母 says...""
相変わらずすずちゃん、可愛いにゃ。

2015.01.27 16:23 | URL | #- [edit]
すずま says..."ニモッチさんへ"
ども!私こそこめ返遅くてごみんねー。

のろまな亀なんで(*^。^*)またまた遊びに行きまーーす。
2015.02.21 15:42 | URL | #- [edit]
すずま says..."Q太郎・ローラの母さまへ"
相変わらずきゃわたん(*^^)vよ~~。
コメ返おそくてごめんね♡

メッセージ返しも遅くてごめんね♡
2015.02.21 15:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
