すずっス。すずなり

白プーすずのこと すずまの日常を日記風に



転勤族だから

何度目の引っ越し?



もう趣味と言って             







みなさまには・・・・・・。

リンク貼りなおしのお願い





心苦しいのですが、今まで仲良くしてくださった方、

ごめんしてね♡貼りなおしてくれたら嬉しいです。



あらたにはってくれる方もいたらうれしいです。


引っ越し蕎麦もってあいさつに行きますからm(__)m






a0002_009048_m.jpg






* リンクの編集ってどうやるんだっけ?加齢による記憶喪失


今週中になんとかはりはり♡しますね。


おかしいなー。以前できたことがすぐできない。でもパワーは充分。

写真もたまってるし。   


お待ちくださいませね。

-17 Comments

ももっち(momo) says...""
こんにちは~♪
リンクOKです!
すずちゃん付きの引っ越しそばください!笑
私・・・更新サボってますけど
今年は頑張りますので宜しくお願いします♪
2015.01.13 14:20 | URL | #- [edit]
すずま says..."ももっちさんへ"
毎度あり〰。

引越し蕎麦持っていきます(笑)



2015.01.13 16:35 | URL | #- [edit]
甘辛煮子 says...""
そうなの、そうなの、お蕎麦にちょこっとついているワサビ。


 入れる派ですか?  それとも最後まで貼り付けておく派ですか? 


煮子はそばだけぞぞぞぞーっとすすりたいので、最後まで貼り付けておく派です(´∀`*)



っていうことで、リンクもどうぞどうぞ貼り付けておくんなましm( _ _ )mありがとうです♡


ワタシも更新あんまりしてないけれど、パソコンのお気に入りページにペタリと登録しまーす♬  



っていうことで、埼玉に帰りますねーーヽ(*´∀`)ノ 




ヘイ タクシーー!     ←何万かかるかしら
2015.01.13 20:39 | URL | #- [edit]
すずま says..."煮子さんへ"


タクシー代  請求えっとー、5万くらい??

おまけしてもらいまひょー。

お蕎麦についてるワサビは最初からどが!!っといれて

へい!おかわり!←辛いの大好き


登録ありがとうございます。お蕎麦もって埼玉にいかなくちゃ!(有給余ってるしー)


すずのせてピンクカーで行きますよ。
2015.01.13 21:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.13 21:26 | | # [edit]
あさぴ says...""
りょーかーい! もうここに落ち着くの?!(笑)

登録し直しとくからねー!
2015.01.14 22:15 | URL | #- [edit]
Q太郎・ローラの母 says...""
おけっ!


ちなみに私はわさびは苦手。子供だから( ´艸`)

2015.01.14 22:41 | URL | #- [edit]
ももあずまま says...""
お引越しお疲れ様~
これからのほうが大変なのかしら

お蕎麦についてるすずちゃんもいただけるのかしら~
ありがとう~

登録しなおしますね
2015.01.15 10:41 | URL | #- [edit]
アビィのママ says...""
すずま~お久ーーー

リンク貼りなおしておいたよ~
ちなみにうちは蕎麦よりラーメン党なので、引っ越しラーメンでお願いします。
箸を持って待ってるからね。
2015.01.15 14:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.15 17:34 | | # [edit]
すずま says..."鍵米Iさま"

気力って言うか
うーーーん。趣味だな引越し。
これからもよろぴく
2015.01.15 22:19 | URL | #- [edit]
すずま says..."鍵コメIさま"
そば美味しかった????

(*^。^*)気力というか~~気迫か?
2015.01.17 13:55 | URL | #- [edit]
すずま says..."あさぴちゃんへ"
ここに落ち着くわ~~

何度もごめんよ(^○^)よろぴく
2015.01.17 13:57 | URL | #- [edit]
すずま says..."Q太郎・ローラの母 さまへ"
おけ??ありがとさん。

???わさびダメ?じゃ、お寿司もさび抜き????
2015.01.17 13:58 | URL | #- [edit]
すずま says..."ももあずままさまへ"
毎度ありがとーございます§^。^§


お蕎麦についてるすずちゃま~~どうぞ味見してみて~~


ありがと~~~
2015.01.17 14:00 | URL | #- [edit]
すずま says..."アビイのママさんへ"
おひさで~~す。

ありがと~~えええ?蕎麦よりラーメン党?じつは私は

どちらも好きなのよね←いらない?この情報

醤油?味噌?豚骨?アビイ家だと、こってり系が好きなのかなー?
2015.01.17 14:04 | URL | #- [edit]
すずま says..."鍵コメさま"

おひさで~~す。

お宅にお邪魔し、長文米捧げたのでみてちょ!!
2015.01.17 14:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
